障がいのある社員の採用(さいたま事務所:IT・印刷部募集要項)

※現在、募集をしておりません。

職種

オフィスサポート業務および印刷

仕事内容

  • パソコン業務(データ入力、PCのキッティング など)
  • 軽作業(ダイレクトメールなどの封入・封緘、チラシのセット組み など)
  • 印刷業務(チラシ、名刺の印刷 など)

雇用形態

契約社員(1年ごとの契約更新)
※正社員登用制度あり

勤務地

埼玉県さいたま市北区吉野町二丁目189番地14

勤務時間

9:00~16:00(実働6時間 休憩時間60分)

休日・休暇

週休2日制(土曜・日曜・祝日)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、産前・産後休暇(取得実績有)、育児休暇(取得実績有)、介護休暇(取得実績有)、慶弔休暇

福利厚生

社会保険(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)

配慮事項

支援員の配置/定期面談の実施/支援機関との連携/スタートアップ休暇 など

キャリアアップ制度

  • リーダー制度の導入
    ※リーダー:支援員のサポ ートを行い、障がいのある社員のチームリーダーとしての役割を担当
  • 研修制度

求める人材

  • 障害者手帳等をお持ちの方
  • 公共交通機関等を利用して通勤できる方
  • 働く意欲があり、1日6時間・週5日働ける方
  • 求められるスキル・経験があれば尚可
  • 障害者雇用の支援機関等に所属し、支援機関の支援を受けられる方